7月17日京都六堀のトーク会で感じられた一文字は

武井竹美先生が7月17日京都六堀のランチ&トーク会で感じられた一文字です(^^)


竹美先生の隷書の周波数をお楽しみくださいませ♪



~~~~~~~~~~~~~~


7月17日京都六堀での会にお越し下さいましてありがとうございました。


美味しいお料理と楽しいトーク


時間が過ぎるのも忘れる程でございました。


ありがとうございます。


また このような機会がございますればと存じます。


会の中で感じました漢字一文字で表すことの第3回目は


「宴」(たのしむ)でございます。


美味しいお料理を 素晴らしいお話を


皆さまとのその場所を 空間を 時間を宴しむことができました。


素敵なひとときを過ごすことができまして


心軽やかな「たのしむ」にございます。



宴



スポンサーサイト