FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気兼ねするのはもう辞めて

フィールドワークとして女神解放の場所に伴い、書き換えられたデータを戻す作業はとても楽しく充実しております。

これだけ自然やら全てが呼応して後押ししてくれるのなら、人の顔色見ながらはもう無意味。

自称スサノオの本当の姿を知った者として、なぜスサノオを利用するのか?の疑問。
これは塗り替えられたスサノオ周波数の性別にあり、スサノオの制裁が下るとやらの言い伝え?に関係します。

スサノオの墓所、笠山荒神?へー。
本当の墓所は違うところ。
笠山荒神説は神社の裏手に太陽、月、星のシンボルが刺さってるオブジェにあり、これはふもとにある三ツ鳥居の檜原神社で亡くなったスサノオの墓所を荒らしに来た者の手からスサノオの遺骨を守るため、人々の手により山頂に移動した説があっての笠山荒神墓所説です。

スサノオは檜原神社で亡くなってはいないなら?ニギハヤヒ惨殺、出雲族残滅の首謀者として裏で手を組んだオルシェ族の象徴天王として余命はてたなら?どうなるか。
この舞台は明日香檜前あたり。

また、笠山荒神は女神の拠点でもあり、この拠点から自称スサノオははねられた。
2011年8月19日の出来事でした。

全てを開示、解放するとその前後に新しい見解や遺跡が出土する。
それをもって結果としどんどん進めていくまでの作業です。 


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。