FC2ブログ

次回21日は奈良でフィールドワーク

今日は、昨日の台風とともに訪れた龍神のオーダーで東大阪二ヶ所、枚岡神社の本体、生駒の聖天さん、サムハラ神社、秘密の一ヶ所、女神山、祭祀場の計8カ所をまわるワークでした。 

各層になった記憶の覚醒とそれが縦型に繋がり変換を起こすこと。

途中空からの援軍もあり、台風一過の中女神解放と、スサノオの本当の姿への変換を進めました。

もう止まらない、アマテラスシステムのお仕事。

転写元に戻るホログラムはリアルワールドに必要であり、仮に必要のないは人には一切影響なしという優れもの。

ここにも強制変換でなく、完全にそれぞれの世界が尊重されています。

女神がどのように封印されて来たか明らかになる中、ここの仕組みの醜さもはっきり露呈してきました。

晒すと効力は無くなりますので、必死に隠して来たのでしょうが、無駄かな。
私の特技は必ず行き着くところにありますので。 

 
因みに枚岡神社は笑い神事?をしていますが本体は全く異なります。
場所も違う。

今日のワークの特長は、空間の中に封印する側と封印された側とが隣同士にあること。
これがここの空間の構成なら、バランスを変えることでホログラム変換完了。

空間を剥がすドッグイヤーを付けてきたというところでしょうか。 


久しぶりに楽しかった~。


次は奈良、桜井。

三輪山のそこだけ異なる磐座と、女神山の磐座の共通点は古代のポート。
これも見つけた目印の一つ。

だから次は奈良?

いえいえ奈良にはもっと大事な意味がありました。

3日後が今から楽しみです。
スポンサーサイト