FC2ブログ

10/21西宮 坂上玲子講演会と歌(SAMHARA)の特別公開レッスンのご案内♪

10月21日(日)は一日をかけて特別なプログラムで講演会と歌(SAMHARA)の公開レッスンを開催いたします。

現行の講演会では最終段階の俯瞰点についてお話ししていますが、午前の部はこの俯瞰点と皆様が生活している今こことの繋がり、言い換えれば移行するのに必要な道筋を見つけていただくための内容となっております。


午後の部では俯瞰点への移行を目指す実践方法の一つである「空間を使った歌の特別レッスン」の公開と俯瞰点本体の特別な講演会を行います。

この特別レッスンは通常、俯瞰点への移行に向けたお話会に2回以上ご参加くださった方だけが受けていただけるものですが、この日は特別に初めてご参加くださる方にもこのレッスンを公開いたします。そして、この特別レッスンを通して、実際にどういうふうに俯瞰点への覚醒プロセスを歩んでいるのかということをこの空間でともに感じていただけたらと思っております。

また、このレッスンは俯瞰点への移行に向けたより深い内容の講演も同時にお聞きいただけるまたとない機会となっております。

この講演会が終わるといよいよ俯瞰点も終盤。

加速しながら進んでいく前のこの貴重な機会、

ぜひ皆様のお越しをお待ち申し上げております。


1.西宮 午前の部 坂上玲子講演会

  日 時:2018年10月21日(日)10:00~12:00(受付9:45~)

  場 所:西宮市民会館 503(兵庫県西宮市六湛寺町10番11号) 

  参加費:5000円

     

 2.西宮 午後の部 歌の特別公開レッスン

   日 時:2018年10月21日(日)13:00~16:55(受付12:50~)

   場 所:西宮市民会館 503(兵庫県西宮市六湛寺町10番11号) 

   参加費:8000円


    ※初めて俯瞰点のお話を聞かれる方で公開レッスンにご参加される方は、

    必ず午前の部もご参加くださいませ。

   ※どちらも参加費は当日に現金でお支払いくださいませ。

    (釣銭の出ないようにご準備いただけますと嬉しく存じます。)

   ※事前お申込み必要

   ※キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。


【 お申し込み方法 】

以下の必要事項をご確認のうえ、お申込フォームからお申し込みください。

 ●必要事項 ・お名前(フリガナ含む) ・ご住所 ・電話番号・メールアドレス ・複数名様でお申込みされる場合は、全ての参加者様のお名前(フリガナ含む)、ご住所、電話番号・メールアドレス

●お問い合わせ先メールアドレス info@miraimura2stage.com

●お電話でのお申込みは出来なくなりましたので、お申し込みフォーム以外からお申し込みをされる方は、上記のメールアドレスへご参加希望の講演名と必要事項をお知らせくださいませ。(ドメイン設定にご注意くださいませ。)

 ======== ★お申込みフォーム 講演会のお申込フォームはこちら =====

スポンサーサイト