FC2ブログ

3月17日 坂上玲子先生・長典男先生コラボツアーのご案内

先日、3月16日神戸で開催いたします「坂上玲子×長典男コラボ講演会」のご案内をいたしました。

本日は、翌日に行われるお二人のコラボツアーのご案内をいたします♪

これはWA Planning様の主催で行われ、
3500年前の大和でのニギハヤヒの足跡をたどるシークレットツアーです。

特別なツアーとなっていますので、皆様、ぜひご参加くださいませ(*^-^*)
※現在、キャンセル待ちでの受付となっています。

     ******************************************

坂上玲子先生・長典男先生コラボツアーのご案内

 

2019年3月17日(日)

平成が変わるこのタイミングでの坂上玲子先生と長典男先生と行くニギハヤヒの足跡をたどるツアーでございます。

両先生方のコラボ講演会でお馴染みの3500年前の大和の世界

遥か彼方この地に確実に存在したニギハヤヒ。

このニギハヤヒ その多くの時をスサノヲ(天皇…象徴天王)に対してクーデターをおこす皇太子として存在した意識です。歴史に名が残るニギハヤヒはごくわずかであり、最も強烈なニギハヤヒとして存在した地が3500年前のこの大和でありました。

悲哀に満ちた今までのニギハヤヒの流れを終わらせ、その穏やかな和合を旨とする在り方を大倭神宮を含む数ヶ所の重要な関連地を巡ることで、今まで幾度となく阻まれなければならなかった和合の必要性を皆様と共に感じるシークレットツアーでございます。

大倭神宮とはその中でも最も重要である為、強烈な封印で閉ざされた場所でした。

この度、新しい世の中を拓く為その第1歩として

多くの皆様の知る由もないこの神宮を正当なルートにて参拝すると言う奥義をメインにすえ今回のニギハヤヒの足跡をたどる重要なツアーを皆様と共に訪れたいと存じます。

是非、皆様のご参加をお待ちしております。

 

----------------------------------------------------------------------

《開催日》

   2019年3月17日(日)

 

《集合場所・時間》

   近鉄       橿原神宮前駅      9:00

 

《解散場所・時間》

   近鉄奈良線         学園前駅             17:40

(解散時間につきましては予定時間とし当日の諸事情により時間が前後する場合があります)

 

《募集人数》

   定員       15名      (最小催行人数12名)

 

《参加費用》    昼食・・・千寿亭

   56000円(税込、昼食代、保険代含む)

 

ツアー前日の3月16日(土)ご宿泊を希望される方はツアー申込み時にお問い合わせください。

橿原神宮前駅近くのホテルをご案内のうえ申込みをさせていただきます

(宿泊費はお客様で別途ご負担願います)

参考・・・シングル1万円前後のホテルをご案内させていただきます

----------------------------------------------------------------------

お申込みは → こちら


※ツアーの詳細は下記のWA Planning様サイトでご覧くださいませ。

https://hsym91.wixsite.com/waplanning/about



スポンサーサイト