FC2ブログ

6月開催イベント(コラボ講演会、コラボツアー)のご案内♪

6月に開催いたしますコラボ講演会、コラボツアーをご案内いたします。
皆様のご参加をお待ち申し上げています。

≪ セカステe+主催 ≫
神戸 坂上玲子×長典男コラボ講演会
 
回を重ねるごとにご好評をいただいております「坂上玲子×長典男コラボ講演会」を神戸にて開催いたします。
今回はどのようなお話が飛び出すのでしょうか。
お二人のコラボでしか聞くことのできない多岐にわたる内容のお話をお楽しみください。
参加される皆様からの事前のご質問や講演内容のリクエストも承っていますので、お申し込みの際にお書き添えください。
※頂戴しましたご質問に全て回答することは時間の関係上難しく採用されないこともございますのでご了承くださいませ。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。 
日 時:2019年6月15日(土) 13:30~16:30(13:10~開場・受付開始)
場 所:神戸市教育会館 501 (神戸市中央区中山手通4丁目10番5号)    
参加費:5500円
     ※当日に現金でお支払いくださいませ。(釣銭の出ないようにご準備いただけますと嬉しく存じます。)
    ※全席自由席
    ※事前お申込必要
    ※お申込みをキャンセルされる場合は必ずご一報ください。 


神戸 お夕食付 坂上玲子×長典男講演会

コラボ講演会終了後に、お夕食付きのご参加人数限定講演会を開催いたします。
前回の坂上主催お夕食会にご参加くださいました皆様から、「次回もぜひ開催してください!」との嬉しいご要望を頂戴しましたので開催の運びとなりました。
今回もお食事を楽しみながら、お二人のコアなお話と雰囲気を満喫していただけますと嬉しく存じます。
皆様のお申し込みをお待ち申し上げております。

日 時:2019年6月15日(土) 17:30から2時間程度
場 所:神戸市内(詳しい場所はご参加される方へのみお知らせいたします。)
参加費:10000円
    ※当日に現金でお支払いくださいませ。
    ※先着順で受け付けいたします。(定員になり次第締め切りとさせていただきますのでお早めにお申し込みください。)
    ※お申し込みをキャンセルされる場合は必ずご一報ください。
    (6月13日以降にお申し込みをキャンセルされる場合は、参加費を全額お支払いいただくことになりますのでご了承のうえお申し込みください。)    

【 お申し込み方法 】

以下の必要事項をご確認のうえ、お申込フォームからお申し込みください。

 ●必要事項 ・お名前(フリガナ含む) ・ご住所 ・電話番号・メールアドレス ・複数名様でお申込みされる場合は、全ての参加者様のお名前(フリガナ含む)、ご住所、電話番号・メールアドレス

●お問い合わせ先メールアドレス info@miraimura2stage.com

●お申し込みフォーム以外からお申し込みをされる方は、上記のメールアドレスへご参加希望の講演名と必要事項をお知らせくださいませ。(ドメイン設定にご注意ください。)

 

======== ★お申込みフォーム 講演会のお申込フォームはこちら =====  



=======================

WA Planning様の主催で行われます「坂上玲子先生、長典男先生コラボツアー」をご案内いたします。

3月には初めてのコラボツアーとして「ニギハヤヒの足跡を辿るツアー」が開催されました。

そのツアー中の三気(輝)大神神社には、神社でありながら幾重にも封印が施されており、実際にも柵で何人たりとも中には入ることが出来ない場所でありました。

坂上玲子先生が意識のみで聖域の中に突入されるのを試みた瞬間、晴天だった空に急激な変化が現れ、雷鳴とともに風が吹き、太陽は隠れ、雹が降り、やがてそれは雪となって行きました。

そしてそのすべてが終わった時、そこは穏やかな晴天となっていたのです。

他に類を見ないやり方で行われた聖地と意識の呼応。

これは祈り、参拝、神事とは異なるものです。

この聖地と意識の呼応を目の当たりにされた皆様の意識は何故ここに集まられたのか―。
その謎解きをツアー最終地にて長典男先生がお一人おひとりに告げていらっしゃいました。

初めてのコラボツアーはそのような珠玉のツアーでした。

また、今回のツアーでは前回ご参加くださいました皆様からのご要望を踏まえ、バス移動の時間を利用してバス内で両先生によるプチ講演会も行われるという楽しさ倍増のツアーとなっています。

皆様、ぜひご参加くださいませ。

≪ WA Planning主催 ≫
令和元年6月16日(日)開催
『坂上玲子先生・長典男先生と行く東北の両雄を偲ぶツアー』のご案内

令和という元号に変わりその意味を深く思った時、私達には決して通り過ぎることのできない地があります。
枚方、牧野....そしてそこに導く和歌山の地。
時の帝、桓武天皇、東北の雄アテルイ、モレ、軍神坂上田村麻呂。
この歴史上の人物の運命が大きく交錯した関連各所を巡るツアーでございます。
関係者しか知り得ない又、古くからその家系にしか伝わっていない内容を含むこのツアーは
皆様の当たり前のこととしてご存知だった全てを覆す内容となっております。
歴史の闇に葬られたこの両雄の哀しみ、500人に及ぶ非業の死を迎えた兵士達の意識を今、光に帰る時がやってまいりました。
ツアーの性質上、中核になる方々の御参加しか叶わず、今回は最大でも24名の御参加募集となっております。
改元という大きなうねりの中、真の日本の開闢の最重要課題に両先生を迎え真摯に取り組んで参りたいと存じます。
縁あって坂上の家系に生まれた坂上玲子先生にしかわからない真実の内容を含みますので必要な意識の方々の御参加を心よりお待ち申し上げております。

≪開催日≫
令和元年6月16日(日)

≪ツアー行程≫
近鉄 橿原神宮前駅 9:00集合
  ↓
光三宝荒神社
  ↓(車中にて坂上玲子先生・長典男先生コラボプチ講演会)
  ↓
昼食(枚方市 レストラン西本)
  ↓
片埜神社
  ↓
枚方、牧野関連場所3ヶ所
  ↓
将軍塚
  ↓
JR京都駅 18:30 解散
 (解散時間につきましては予定時間とし当日の諸事情により時間が前後する場合があります。)

≪募集人数≫
定員24名
(最小催行人数15名)

≪参加費用≫
68000円
(税込、昼食代、保険代含む)

≪申込み締切日≫
令和元年5月31日(金)

お申込みは → こちら


※ツアーの詳細はWA Planning様のサイトでご確認くださいませ。

→ こちらから


スポンサーサイト